一人称視点から見える存在 ホーム »2012年01月
2012年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AVA環境設定  

前のブログにも載せてたんですが

今はかなり変わってるので再掲載

ビデオ

詳細

オーディオ確

マウス

ゲーム

※あくまで俺の設定です


category: AVA

tb: 0   cm: 0

チケット購入ったー  

魔法少女まどか☆マギカ展のチケットを買いましたー

気づいたら売り切れてた みたいなのは嫌なので^^

2月11日のグッズ付前売券にしました

日にちはこの日しか無理なのでね

グッズと言っても記念ブックレットだけなんだけど

どうせならって感じでこっちにしちった


場所も聞いたことのない所だし

交通手段も分からないし

どうやって行くかな~


こういうの行ったこと無いんだけどどれくらい人来るんだろ?

いっぱい来るんだろうな

午前中には行くけども・・・

声優のステージ見たいです


物販は財布と在庫に余裕があれば買いたいですね

11日行く方はよろしくね!

よろしくって言っても顔分かんないねw


大阪だけ日にち少ないのなんとかならなかったのかな

なんか残念;;

とりあえず楽しみだ


翌日がおそらく朝から行くのでしんどいと思う

修学旅行とかなんだよ

運よく時期が被るとはね

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

