一人称視点から見える存在 ホーム »2012年02月
2012年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法少女まどか☆マギカ展 弐  

第弐部は展示コーナーのみとなります

※写真多数のため、ネタバレ注意


順番としては

巴マミ>美樹さやか>佐倉杏子>暁美ほむら>鹿目まどか

となっています。


第弐部


入り口はこんな感じ!

m6

m7

最初からクオリティ高くてビックリした

ワルプルさん!

m8

僕と契約して魔法少女になってよ!

m9

First 巴マミ

m15

ティーカップ等...

m16

もう何も恐くない!

m10

魔女・・・かわええ

m17

m11

マミった!!

m12

Next 美樹さやか

m18

m19

ヴァイオリン等...

m20

あたしって、ほんとバカ

m13

Next 佐倉杏子

m21

リンゴ等...

m22

独りぼっちはさびしいもんな・・・

m14

ここまで順調だったけど

ほむほむ&まどか

が人多すぎてあんま綺麗に撮れてません

Next 暁美ほむら

m24

m25

砂時計等...

m26

メガネ!

m15

たった一人の私の友達

m16

Next 鹿目まどか

m27

m28

m29

リボン!

m17

みんなには内緒だよ。

m18

m19

アルティメットまどか!

m20


フィギアや台本、原画なども展示してありましたが

撮影禁止でした

感動しました!見れて良かった

個人的にすごく楽しめました


以上で第弐部は終わりです

第参部はグッズ等をメインに書きます

                     第壱部    第参部

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

ガチャ残り個数  

カプセル商店に張り付いていたら

中々数が減らなくて

暇だったので

環境設定とかいじってたら

残り個数が無茶苦茶くっきり見えるようになった!


方法は簡単です

ガンマ値を 2.2 にするだけです

「2.1」や「2.3」はうっすら見えるぐらいなのに

「2.2」だけやたら綺麗に見える

個数


他の設定の部分とうまいこと重なって

綺麗に見えるのかも知れませんが


一回試してみて下さい


そんなの知ってるよ!って方はスルーしてもらって構いません。

category: AVA

tb: 0   cm: 0

魔法少女まどか☆マギカ展 壱  

魔法少女まどか☆マギカ展 in 大阪 ATCホール

2/11(2日目)に行ってきました!


どういう書き方にしようか迷ったけど

劇場版と同様、全3部作でいきます

では・・・


第壱部


駅の改札から出て

少し歩くと

m1

垂れ弾幕!


これには正直びっくりした

ポスター等もそこらじゅうに貼ってありました


で・・・


会場に着くと

m2


どーん!


m3

人がゴミのようだ!!



冗談抜きで酔いました・・・人に(笑)

予想はしてたけどね(・ω<)


抽選で参加できるスペシャルトークショーは

奇跡も魔法もあるんだよ


m4

ないよ!!!

見事に落選しました・・・。

こんな人多いから当たるほうが奇跡ですね


という訳なので

トークショーに関しては

ノーコメントで!


アトラクションは

マミさんのティロ・フィナーレ
さやかの正義
ほむらのマジカルグレネード



大阪の前に東京でもやっていたので

どんな感じか色々調べてみると

ふせんセットはしょぼい的な事が書いてあったから

最初からスタンプ狙いでやりました


結果・・・

m5

まどっち、さやか、QB

でした~

さすがに1回500円なので

2周目は行けませんでした _| ̄|○



これにて第壱部は終わりです

第弐部は展示コーナーをメインでいく予定です


                        第弐部     第参部

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

QCK比較レビュー  

SteelSeries QCK heavy & QcK+ FNATIC Limited Edition

の比較レビューです

あくまで2つのマウスパッドの比較なので

他のマウスパッドは知りません!



SteelSeries QCK heavy

価格:4000円前後

サイズ:縦40cm 横45cm 厚さ6mm

表面がザラザラしてる

マウスを動かす時の初動は遅めかも

マウスの止まりが素晴らしい


確かプロが一番使っているパッドだったかな?

今はどうか知りませんけど。



QcK+ FNATIC Limited Edition


価格:3000円前後

サイズ:横40cm 縦45cm 厚さ4mm

表面がツルツルしてる

初動はちょっと速いです

止まりは少し悪いかな


かの有名なFNATICの・・・ry

デザイン良すぎ!



~まとめ~

初動: FNATIC>heavy
止まり: heavy>FNATIC
表面: 好みです!
デザイン: シンプルならheavy!かっこよさならFNATIC!


厚めでクッション性にも優れているので手首を長時間おいても疲れや痛みがない

40cm×45cmという極大サイズだからどの様なセンシでも使用可能

パッケージ開封時の特有の臭い・・・

なんとかならないのかな~

category: PC

tb: 0   cm: 0

まど茶★マギ茶  

2/7からローソン限定でやってる

「カラコレちび」

魔法少女まどか☆マギカ×十六茶

フィギュアストラッププレゼントキャンペーン

→ 公式


知ったのが前日で良かった

2、3日もすればどこ行ってもありません

2ch見てて良かったわ


とりあえず今日までに確保できたのは

十六茶


まどっち、ほむほむ、さやか、あんこ です


いろんなサイト見たけど

まどっちが人気なのかな?

俺も一回しか見てないし

残ってた事が奇跡だね


奇跡も魔法もあるんだよ。


そう信じて@2個も頑張って探します

十六茶の売れ行きもすごいらしいね

お茶いらねーんだよ!

ストラップだけほしいんだよ!

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

