一人称視点から見える存在 ホーム »2012年04月
2012年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SF2CBT当選  

当選しました!

まさか当たるとは思ってなかった


SFってやったこと無いから

当たったらやろうかな~

程度に思ってたら当たりました


なんかランチャーが起動しなくて

インストールできないから

セットアップファイルが来るまで待ってる状態です


CBT始まったら

配信してみようかな

どんな感じか伝えられたらと・・・思ったり思わなかったり?


グラフィックがかなり良いみたい

でも、所詮CBTなのでバグとかは多いだろうな


ワンチャンAVA引退あるか...


category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ASW338 カスタム  

AriYa ASW338 Custom

ASW

・シャープシュータースコープⅡ
・マガジン入れ替えトリガー

category: AVA

tb: 0   cm: 0

TPG-1 カスタム  

AriYa TPG-1 Custom

TPG

・高倍率スコープ
・.338Lapuaバレル
・精密トリガー
・人体工学グリップ
・ヘビーストック

category: AVA

tb: 0   cm: 0

魔法少女まどか☆マギカ展 参  

第参部はグッズ紹介的なものです


ある程度はこちらに書いてあります


その他にも

イベント記念受注商品

「クリスタルアート」 9,240円
「ソウルジェム ハイクオリティver.」 10,500円
「ペンダント」 8,000円
「劇団イヌカレーTシャツ」 5,800円
「腕時計(ほむらver.)」 30,000円

等があります


高すぎ!!

るけど・・・。


ショップに並ぶのに40~50分

レジに並ぶのに30分以上

疲れたよ


今回購入したものは

「マグカップ」
「クリアファイル」
「ソウルジェム ほむらver.」

当日そんな金持って行ってなかった・・・orz

もっと金持っていけば良かった


※全部自宅で撮ってます

m30

左:クリアファイル
中:記念ブックレット
右:宣伝用のチラシ?

記念ブックレットの中身はお楽しみと言うことで(笑

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


m31

マグカップ!

お菓子の魔女の絵が入ってます

裏側には「魔法少女まどか☆マギカ展」と書いてあります


m32

ソウルジェム ほむらver.

最初の販売の時はまったく知らず

まどマギ展で再販ということで買ってしまった

ハイクオリティver.がどの程度のか分かりませんが

こっちで十分です

m34


m36

3,000円以上購入で

先着でもらえるイベント特製ショッパー

左のでかいやつね^^


m35

ネタで撮ってみた

マグカップに一番くじの魔女のぬいぐるみ入れてみた!

かわゆすヽ(=´▽`=)ノ


最初にも書いたとおり

Moneyをそんな持って行ってなかったので

こんな感じです

10kぐらいは入れとけばよかったな~

今になって後悔です


この辺で第参部終わりにします

ありがとうございました!

またまどマギのイベントあったら行きたいです

その時はまた書ければなぁとか思ってたり(* ̄ー ̄*)


Magical Girl Madoka☆Magika is forever immortal

                     第壱部         第弐部

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

SPAS-15 カスタム  

AriYa SPAS-15 Custom

スパス15

※ノンカスタム

category: AVA

tb: 0   cm: 0

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

