一人称視点から見える存在 ホーム »2012年09月
2012年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No pain, No game  

ナノさん最高!



何かのアニメのOPみたいです


category: 音楽

tb: 0   cm: 4

iPhone5発売  

iPhone5発売になりましたが、当然電話は来ませんでした

今月中には手に入れたいけど

2,3週間待ちは覚悟してます



4Sの時に見つけてすっかりはまってしまった

予約組で発売日に買えた人はどれくらいいるのだろうか・・・

電話の前で土下座して待ちます。

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

iPhone5予約  

iPhone5 予約しました!

色:黒
容量:32GB

コア数、メモリ容量がまだ正式に発表されていません

コア数はデュアルコアかクアッドコアか分かりませんが

メモリは1GBだと思います

2GBであって欲しい!

9月中に手元に届くのは難しいと思うので

気長に待ちたいと思います

category: iPhone

tb: 0   cm: 2

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

