一人称視点から見える存在 ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ »まど茶★マギ茶

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まど茶★マギ茶  

2/7からローソン限定でやってる

「カラコレちび」

魔法少女まどか☆マギカ×十六茶

フィギュアストラッププレゼントキャンペーン

→ 公式


知ったのが前日で良かった

2、3日もすればどこ行ってもありません

2ch見てて良かったわ


とりあえず今日までに確保できたのは

十六茶


まどっち、ほむほむ、さやか、あんこ です


いろんなサイト見たけど

まどっちが人気なのかな?

俺も一回しか見てないし

残ってた事が奇跡だね


奇跡も魔法もあるんだよ。


そう信じて@2個も頑張って探します

十六茶の売れ行きもすごいらしいね

お茶いらねーんだよ!

ストラップだけほしいんだよ!

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariyafps.blog.fc2.com/tb.php/136-11e239bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

