一人称視点から見える存在 ホーム » スポンサー広告 » 魔法少女まどか☆マギカ »魔法少女まどか☆マギカ展 壱

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法少女まどか☆マギカ展 壱  

魔法少女まどか☆マギカ展 in 大阪 ATCホール

2/11(2日目)に行ってきました!


どういう書き方にしようか迷ったけど

劇場版と同様、全3部作でいきます

では・・・


第壱部


駅の改札から出て

少し歩くと

m1

垂れ弾幕!


これには正直びっくりした

ポスター等もそこらじゅうに貼ってありました


で・・・


会場に着くと

m2


どーん!


m3

人がゴミのようだ!!



冗談抜きで酔いました・・・人に(笑)

予想はしてたけどね(・ω<)


抽選で参加できるスペシャルトークショーは

奇跡も魔法もあるんだよ


m4

ないよ!!!

見事に落選しました・・・。

こんな人多いから当たるほうが奇跡ですね


という訳なので

トークショーに関しては

ノーコメントで!


アトラクションは

マミさんのティロ・フィナーレ
さやかの正義
ほむらのマジカルグレネード



大阪の前に東京でもやっていたので

どんな感じか色々調べてみると

ふせんセットはしょぼい的な事が書いてあったから

最初からスタンプ狙いでやりました


結果・・・

m5

まどっち、さやか、QB

でした~

さすがに1回500円なので

2周目は行けませんでした _| ̄|○



これにて第壱部は終わりです

第弐部は展示コーナーをメインでいく予定です


                        第弐部     第参部

category: 魔法少女まどか☆マギカ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ariyafps.blog.fc2.com/tb.php/141-67a9a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web page translation

おすすめデバイス

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

▲ Pagetop

